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リスティング広告・アド広告・DSP広告

アド広告・DSP広告・リスティング広告とは

媒体のディスプレイ広告や検索エンジンの上位表示広告です。

商材や広告の配信媒体の特性に応じてユーザーの分析とそれに合わせた施策を行うので、その商材を探しているユーザーに直接広告をリーチさせることができ、収益を最大化することができます。

あきらめていませんか? 例えばこのようなお悩み…

  • 広告の費用対効果が低い。
  • 広告を出稿する時間がない。
  • バナー広告などに効果がなかった。
  • Planning - プランニング

    Planning プランニング

    その商材に関連したキーワードを検索したユーザーやユーザーの年齢・性別などに基づいて広告が表示されているため、一つ一つのリーチが質の高いものになります。

    それを可能にするようなプランニングのご提案を行います。

  • Keyword - アカウント構築

    Keyword アカウント構築

    質の高いリーチを目指すには、アカウントに設定されたキーワードが網羅されていることと正確であることが必須となります。

    そこで、予算の中で広告効果を高めるキーワードの選定と設定、広告配信後の効果に合わせてキーワードの除外・追加も行います。

  • Targeting - ターゲティング

    Targeting ターゲティング

    関連キーワードを検索したニーズの高い層に表示をすることで、広告効果を最大化することができます。

    また、年齢や性別などのターゲット設定も可能になるため、広告主の求めるターゲティングを行うことができます。

  • Operation - 運用

    Operation 運用

    クリックやインプレッションで課金が行われる広告では、細かい予算に合わせての広告運用が可能になります。

    その特性を活かし、実際の広告効果に基づいて随時予算を変更することによって費用対効果を高め、質の高い広告運用を可能にします。

Strengths

AXISの強み

  • アカウント構築の正確性
  • リアルタイムでの分析と改善

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