Influencer Marketingインフルエンサーマーケティング

インフルエンサーマーケティング

インフルエンサー マーケティングとは

SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーを起用することで、商品をよりリアルにリーチさせることができます。
訴求内容に合致した層にピンポイントでターゲティングが可能になるため、信頼と共感を生みやすく、潜在的認知と潜在的購買意欲を掻き立てることができます。

あきらめていませんか? 例えばこのようなお悩み…

  • インフルエンサーマーケティングを行ったことがなく、効果がわからない。
  • どのインフルエンサーに依頼すればいいのかわからない。
  • 商品、ブランドの知名度を上げたい。
  • 新規顧客を獲得する施策に取り組みたい。

Solution

  • Collaboration - タイアップ投稿

    Collaboration タイアップ投稿

    所属インフルエンサー及び社内に保有するインフルエンサーネットワークから得たい成果や商品サービスのコンセプトに最も合致したインフルエンサーを起用しタイアップ投稿を実施します。

    企画からキャスティング、ポストの実施までを一気通貫で実行します。

  • Brand Ambassador - ブランドアンバサダー契約

    Brand Ambassador ブランドアンバサダー契約

    自社商品・サービスの広告塔となるブランドアンバサダーをキャスティングします。

    ブランドの世界観や作りたいイメージ、起こしたいムーブメントを元に最適なインフルエンサーを選定します。

    状況に応じてキャンペーンの企画及び実行も随時行っていきます。

  • Casting Influencer - キャスティングインフルエンサー

    Casting Influencer キャスティングインフルエンサー

    マイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポート。

  • Planning - プランニング

    Planning プランニング

    商材や訴求内容に合わせたプロモーションを行うためのプランニングを行います。

    プロモーションに最適な媒体や運用方法などをご提案します。

  • Casting - 商材マッチしたキャスティングを提案

    Casting 商材マッチしたキャスティングを提案

    AXISでは3000人以上いる登録インフルエンサー1人1人とのリレーションシップ構築にも重きを置き、それを基にインフルエンサーマーケティングを行っています。

    そのため、それぞれの商材にあった実績ある質の高いインフルエンサーキャスティングが可能になります。

  • Direction - ディレクション

    Direction ディレクション

    広告運用の目的に応じてプロモーションの投稿内容から投稿が行われフォロワーにリーチするプロセスまでをディレクションします。

    それぞれのインフルエンサー・媒体に応じて、投稿を制作し効果の最大化を目指します。

  • Analytical Improvement - プロモーション後の分析と改善

    Analytical Improvement プロモーション後の分析と改善

    エンゲージメントや効果を分析することで、次回以降の実施の効果をより高めるための改善と提案を行います。

Strengths

AXISの強み

  • 登録インフルエンサー数の多さからターゲティングが正確にできる
  • 利益を最大化するための媒体、インフルエンサーを選択し活用できる
  • リーチ数を増やすためのノウハウ

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担当スタッフより、すぐにご回答差し上げます。