Influencer Marketingインフルエンサーマーケティング

インフルエンサー マーケティングとは
SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーを起用することで、商品をよりリアルにリーチさせることができます。
訴求内容に合致した層にピンポイントでターゲティングが可能になるため、信頼と共感を生みやすく、潜在的認知と潜在的購買意欲を掻き立てることができます。
インフルエンサー マーケティングとは
SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーを起用することで、商品をよりリアルにリーチさせることができます。
訴求内容に合致した層にピンポイントでターゲティングが可能になるため、信頼と共感を生みやすく、潜在的認知と潜在的購買意欲を掻き立てることができます。
所属インフルエンサー及び社内に保有するインフルエンサーネットワークから得たい成果や商品サービスのコンセプトに最も合致したインフルエンサーを起用しタイアップ投稿を実施します。
企画からキャスティング、ポストの実施までを一気通貫で実行します。
自社商品・サービスの広告塔となるブランドアンバサダーをキャスティングします。
ブランドの世界観や作りたいイメージ、起こしたいムーブメントを元に最適なインフルエンサーを選定します。
状況に応じてキャンペーンの企画及び実行も随時行っていきます。
マイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポート。
商材や訴求内容に合わせたプロモーションを行うためのプランニングを行います。
プロモーションに最適な媒体や運用方法などをご提案します。
AXISでは3000人以上いる登録インフルエンサー1人1人とのリレーションシップ構築にも重きを置き、それを基にインフルエンサーマーケティングを行っています。
そのため、それぞれの商材にあった実績ある質の高いインフルエンサーキャスティングが可能になります。
広告運用の目的に応じてプロモーションの投稿内容から投稿が行われフォロワーにリーチするプロセスまでをディレクションします。
それぞれのインフルエンサー・媒体に応じて、投稿を制作し効果の最大化を目指します。
エンゲージメントや効果を分析することで、次回以降の実施の効果をより高めるための改善と提案を行います。